2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GジェネレーションDS

まだ発売前だけど、公表されてる情報の中のGチームコンビネーションって合体技いいねぇ!!ぜひとも魔沙ロボに導入したいな。 素のガンダムやMkⅡの救済策にウッテツケですよこれ。この技って今作からっすかね?クロスドライブ?…ってなに? ガンダムの組み…

MP3プレーヤー

昨年末にiPod Suffleを買い、iTunesからしか曲入れられないという最悪な仕様に愕然としながらも半年ちょい使い続け、とうとう出先で紛失し、ショックというよりもせいせいした気分な僕です。やっと買い替えられる…というか。まあ出費はかさみますがね^^;…

クリエイター自称してるくせに最近なんもクリエイトしてない…、いま俺クリエイターじゃないとしたら何?www仕事が創作欲を満たして(奪って)くれるもんだから自分の時間を削ってまで活動したい気持ちが減った…のと、その業務がけっこうな手ごたえだもんで…

何色と戦いたい?

いきなりお前呼ばわりして申し訳ないですけど、お前さぁ、もしだぞ、もし色のどれかと戦わなきゃいけないとしたらどれと戦う?俺は緑と戦うぜ!理由はねぇ、なんとなく勝てそうな気がしたから!www

聖闘士星矢ごっこ

保育園時代に俺の周りで流行った遊び。互いを「ペガサス」「ドラゴン」などと呼び合い、自分のキャラの必殺技を駆使しながら砂遊びなどで連携を取るというもの。 大抵イッキや紫龍が人気で、次点で星矢と氷河。そして最後に必ずいつも瞬が余るwww5番目に…

ビリーっつったら

一番最初に思い浮かぶのはダブルドラゴンの主人公でしょっ!?

石膏デッサン入門

土曜に届きました。 描く気力が沸かなかったのでとりあえず実物だけ。思ったよりデカかった!…けど型抜きがやや粗雑な印象。気泡の跡や歪みがあるものもいくつか…。この画像の彫像は土台が歪んでて置くとグラつく有り様^^;しょうがないからヤスリで削って…