2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近やったゲーム

(PS) 土器王紀 ★★★★★ ペスカ!! (PS) アークザラッドⅠ ★★★★☆ モンスターゲームwithカジノを手に入れたので久々にアークⅡをやるべくそのコンバート用にパーフェクトプレイ。アリバーシャの雑魚掃除がダルかった! (PS) アランドラ ★★★☆☆ 高校時代以来の再プ…

どうもご無沙汰です。ここのところ多忙を極めてました。それにしてもAllInOneServer相変わらずログインできず。駄目だなこりゃ^^;Geocitiesに出戻るか…。しかしGeoはPHP使えないのでトキワ荘の引っ越しが不可能。まいった。進退窮まってます^^;

ポートピア殺人事件

をいい加減やらねばならんと思った。やろうやろう明日やろうと思いつつ先延ばしになってたけど…。ネット上やゲームセンターCXなどで、さも誰もが通ってきた道として語られてる流れの中でいつ不意にネタばらしを目にしてしまうかわからん、ということで。

拡大戦闘アニメ背景

SRC

(20色)道路の整備状況はとりあえずこんな感じにー。遠景と近景の移り変わりが急だ。しかし調整する時間も無い。

AllInOneServerの自分のアカウントにログインできん…。元旦に年賀イラストアップしようとして駄目だったときのまま、未だ復旧せず。サイトいじれないのはキツイなぁ。正月休み中にトキワ荘直せなかったのは痛い。個人運営サーバの無料アカウントだと障害対応…

拡大戦闘アニメ背景

SRC

古 新なるほどのう、拙者が先刻より感じていた違和感はこれでござったか。日は既に落ちてるゆえ、雲は逆光になっておらねばならぬということ。い、いかん!戦国獅子伝読みすぎて喋り方が武将口調になってしまっておる!…まあよいか。そして乾殿への相談なし…

拡大戦闘アニメ背景

SRC

平地(夕方)流石に改変モノだけあってグラデーションのバランスに難がありますけどねー。改変モノの個別調整をどこまでやるのか、自分の中で会議中。

戦国獅子伝

横山光輝は拳の描き方が上手いと思った。グーで握らせてもよし、剣を持たせてもよし、やわらかく撫でるような動作も、とにかく何をさせても綺麗。そんな感じで僕はコマの隅々まで見る読み方をしてるんで読むスピードが人の数倍(笑) しかし数倍楽しめてると思…

皆さーん、お正月満喫してますかー!?僕はバッチリ満喫しまくりんこですよー。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。花の柄と点描の作業量に気絶するかと思ったよwキバ付き版