2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

14:47 マップチップが軒並み消えてしまっているのですが、何か事情があるのでしょうか?? あ、あれは単なる放置です^^;画廊が見苦しくてすみません。そのうち気が乗ったときに整理します。

石膏デッサン入門

こんなもんがあったとは!!左の4つは高校の美術室にあったのを覚えてるぞ…!!!まとめて即買い。まだ届いてないからクオリティに関してはわからないけど、デッサン力鍛えたいという人はこういう品も持っといたほうがいいんではないかなぁ。もちろん持って…

mixiいいかもね

mixiというかSNSのシステムっすね。自分、昔から自己中な性格で協調性が無く、しかも出不精でタバコ嫌いなので、共通項がほとんどないグループで付き合いのための集まりとかに参加するのは苦手で嫌いだったりするんですが、そんな社会の爪弾き者的属性なオイ…

ライアーゲーム

1〜3巻読みました。ドラマ化されてたのを偶然テレビで見てたんですが、ドラマ自体は演出や構成がヒドかったものの、話の筋書きは非常に魅力を感じたので原作はきっと面白いのではないかなぁと思いまして。したら思った通り原作はよかった!読み物としてすご…

ここのところ作曲に凝りだして主な活動の場をSRCトキワ荘に移してるもんで、こっちで出せるものが無い間になんとなくそれなりの時間が過ぎちゃいましたな。それにしても作曲は面白いですのう。何の楽器もできなくて、拍子や長調とかもよくわからないけど、そ…