2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TF画像検索しててグロ画像に当たった回数

先週:1回 今日:1回

計画立て

年内のノルマ残り5枚のリスト。 輸送参謀アストロトレイン(V1) 宇宙兵ブレストオフ(V) ホットロディマス(V) ロディマスコンボイ(V) 合体戦士ガーディアン こんな顔ぶれで今年締めくくろうかと。

新作

インセクトロン、コンプ。魔沙ロボで使おうと思ってたから描けてよかった。

というわけで昨日宣言した年内最低5枚のノルマを上方修正して10枚にします。なんか一人(+くすいぃさん)だけってのも寂しいから「俺も自分にノルマ課すぅ!」って酔狂な人でも募集しましょうかね。みんなでノルマを達成して清々しい気持ちで新年を迎えよう!…

しょこたん、すまん。 しょこたんはカワイイけどマミタス様はあんまり…。

半年振り

くすいぃさんも今年中に描く枚数宣言して自分を追い詰めつつやってらっしゃるようだし、俺も枚数宣言して自分追い詰めるっ!今年中に新作、最低5枚は描く!半年も休んでたから気力もかなり充填されたし。 今日もこれから描いてみますよん。 三枚まとめて片付…

SRC的時系列

SRCで活動する方たちとリアルに接触し出したのが2000〜2001年頃。その頃マサキさんが「オフ会って言ったら今までは俺がダントツで一番年下だったのに…。ついに年下が現れたか」と言われたのが懐かしい。そしてそんな僕チンも、いつの間にか最近交流がある人…

アイデア掃き溜め

SRC

さいきん大悪司ならびに戦国ランスをクリアしたんですが、この2タイトルに触れたお陰で「面白いゲームとは?」という自分のゲーム観が少しアップグレードされた気がします。んで、ふと思ったんですが、SRCで戦略SLG的なシナリオってほとんど無い気がしませ…

ときめきメモリアル ドラマシリーズ vol.1 虹色の青春

高校時代、部活でサッカーに明け暮れてたさなかにリアルタイムで遊んだ作品。夜練のそこはかとない物悲しさ…。自分、高校時代から今現在でもたまに夜練してるからなぁ。 あの肌寒い中に一人な感じ、情緒的な雰囲気は身に染みてよくわかるわぁ。そしてディス…

ほんま久しぶりの記事^^;