ここのところ作曲に凝りだして主な活動の場をSRCトキワ荘に移してるもんで、こっちで出せるものが無い間になんとなくそれなりの時間が過ぎちゃいましたな。

それにしても作曲は面白いですのう。何の楽器もできなくて、拍子や長調とかもよくわからないけど、そんな感じで今まで全く触れずに来た未知の分野だったがゆえに逆に凄く新鮮で毎回新しい発見がザクザクで。

アイコン作成が趣味としてマンネリ化してたので作るものは違えどこういう風にまたゼロからスタートできるってのは燃えますね。開拓のし甲斐があるというもの。

しかもトキワ荘で意見を求める側に回ることも経験できて、いろんな面で凄く勉強になってます。

『ゴルゴンゾーラ』(仮)は恥ずかしながら携帯の着メロにもしちゃいました♪^^;