ロゴ完成♪

今更ロゴを作成しました。10色。

ホントはこういう作業ってリリース前にやっとくもんだったんじゃないだろうか。
メチャクチャな順序ですみません^^;
あっ、なんでこういう順序になったか思い出しました。
シナリオのタイトルをリリース直前まで悩んでてそのせいでロゴがずーっと作ろうにも作れなかったんだった。そういう経緯でした。

下手な字だったのが逆に手書きっぽい味を生んでくれたかな。
「ロボット」なんか下手すぎて自分でも読めんけど^^;
まあジャイアントロボのロゴみたくなったからよし!
(今一瞬ジャイアントロボの名前が思い出せなくて「ジャンボロボに近い!ジャンボロボに近い!近いんだけど確実にちょっと違う!」みたいなアホなループを脳内で展開してしまった^^;)

わざと色数をきつく絞って生成した、この色の切り替わりの急なところが自分で凄く気に入ったぞぉぉッ!(フリーザ風に)
数ビット時代のアーケードゲームっぽくて見てて癒される。。。w
久々に露骨に自画自賛したな。いや、もしかしたら今回が初めてかも…?
元々、今までずっとヒットを打ち続けつつも寡黙なイチローみたいなスタイルを目指して真摯に自己評価してきたので(ごくたまに調子に乗るけど)。基本的に慢心は成長を妨げると思ってますから。なんというかホームラン打っても一度も笑顔にならずにホームに戻ってくるような男がカッコいいっすよw武士の生き様のようで。美学っすね。