2000年の深グラ過去ログ

下の駄文はどうでもいいんでとりあえずこのリンク先の過去ログの盛り上がり具合を見てください。


http://www6.airnet.ne.jp/massaro/src/log/0004-09.htm

しかとご覧頂けたでしょうか、この凄まじい盛り上がりっぷり。
懐かしいなぁ、マッジ大爆笑ですよ。
まさろさんおもしれーー!!最高!!!
そして俺…、幼い…^^;
口調が厨くさい…^^;
つーかこの頃実際リアルに10代だったし^^;

こりゃ、青春時代の思い出のアルバムだなぁ。
ずっと消えないで欲しい…。

んんんんんむむむむむ…、
こういう雰囲気を今の本家サイトに復活させるべきだ!!!
絶対そのほうがいい!!
今の真深混合状態は非常によろしくないッッッ!!!

風呂で例えるならこの頃のSRCは言わば銭湯
夜になれば自然とみんな集まって裸んなって背中洗い合ってた。
持てるネタセンスの全てをさらけ出して笑い合ったあの雰囲気には布一枚の障害物すらも無かったと感じる。
今はみんな厚い壁の向こうで一人でぽつんとそれぞれ自分ちの風呂でセコセコ身体洗ってるって感じだ。それはもはやただ垢を落とすのが目的なだけのドライな作業であり、なんの味もそっけもない。

今活動してる人たちはこの頃の雰囲気知ってるのかな?
みんなまたこうゆうのやろうよ!やろうやろう!!
今の人たちにもこうゆう感じでアイコンを描くことの本当の楽しさを味わってもらいたい。

そのためには本家にちゃんとした真、深を復活してもらわねばならんな。
今あれ誰管理してんの?

放置しすぎにも程が…(←人のこと言えねえぞ俺)

(今回ちょっと力こもりすぎちゃって乱文気味ですみませんでした)