新手法に不評の嵐(笑)

拍手レス

>3:46 シーラ様ですが、ユニットアイコンに引きずられてか金属光沢が…(汗)
>3:52 できればもう少し落ち着いた感じで…いや原作でも落ち着いた色使いされてませんが(笑)

確かにユニット連戦で画風に変な癖がついてしまったみたいですわ。
ちょとガリュウさんのZOIDSアイコンとかから色盗んでもう少し普通の女の子に戻ってもらいますか^^;

16:55 SRCをやってみようと思い、よらせていただきました。すばらしいです。

SRCコミュニティー外からいらしたんですか。ダウンロードするものとかがいっぱいあったり、展開したファイルを置くフォルダ階層とか決まってて、最初は戸惑うかも知れませんが、遊ぶもよし作ってもよしで非常に楽しいものですのでぜひ導入してみてください。なにかわからないことがあれば私でよければお力になります。

22:51 シーラ様、リアルドールみたいに見えました。個人的な意見なんですが、もう少しアニメ調でもいいと思います

おお、やはり不評ですね^^;
了解しました。個人的にあれはあれで気に入っているので一応残して、立体の演出を抑えたバージョンも作ってみます。