• ザンボエースのアイコンを作成した。
  • ガイヤーのアイコンを作成した。
  • 守護神ゴードルのアイコンを作成した。
  • ファイナルダンクーガのアイコンを作成した。
  • ムゲ・ゾルバドスのアイコンを作成した。
  • ゴッドマジンガーのアイコンを作成した。
  • 超人型戦闘獣グレシオスのアイコンを作成した。

結局終わってみたら7枚か…。目標だった10枚に届かず残念。
1日10枚描くにはかなり無駄な時間を減らさないと無理そうだぞ。

今以上、描く時間をこじあけるには…、

  • 目が覚めたらすぐ始める。
  • 食事の時間も必ず片手を空けてアイコンを描きながら食べる。
    (食べる方がメインにならないように気をつける。手が止まった瞬間に一気に口に放り込む。)
  • 描き終わったあとの気分転換の時間を減らしてすぐ次のに取り掛かる。
  • ネット巡回の誘惑を完全に断つ。
  • トイレタイム中も構想を練るなど有効に使う。
  • テレビは見ない。電話は取らない。メールは返信しない。
  • 長風呂はしない。
  • もちろん外出などはもっての外。

我ながら廃人的だな…^^;
山ごもりの修験者じゃあるまいしwww
もちろん実践しません。

でも集中してると無意識に実践してることも実はよくある。