最近目が疲れ気味

ここ最近さぁ、怒涛のアイコン作成、ロボダンSRCのリスタートしすぎで、目がお疲れ気味かも。ロボダンSRCはいいターゲットが出るまでリスタート繰り返してると敵が表示されるポン!ポン!ポン!ポン!っていう激しい画面遷を何度も見る羽目になってかなり目がヤラレます。

なんかモニタ普通に見てるだけでもショボショボしますわー。

ってことでたまには目を休めようと思うんですけど、僕の趣味って全部目使うものばっかりで目を使わない代替趣味がない…^^;
録り溜めた深夜の馬鹿力を聴くのが一番いいと思うんだけど手と目がすることないとどうしても物足りないっすよねー。

とりあえずブルーベリーでも食っときますわ。