SRC安定版Ver.2.2.10

汎用データ管理人の乾さんからの要望により、地形用ビットマップを地形種類毎に用意した個別のディレクトリに分けて保存できる機能が追加されています。

改訂へ向けたがんばりが報われずここのところ気力ダウンしてた間にやや大きめな動きがあったようですね。

まずはこの変更が反映された汎用素材を実際に見てからまた細かいことを考えていきたいと思います。

それと、責めるつもりはありませんが、法律関連記事の肥大は困ったもんです。
あれが収まるまでは有益な議論がしにくい…。

同人なんてグレーであることを最大限利用せずしてどうやって発展できるというのかなぁと思ったり思わなかったり。法律関連スレは収束して欲しいのでスレッドにはノータッチで、ここで軽くぼやく程度に留めます。

もし法律優先派の人が僕のこの記事を発見されても反論は無用です。
当方は、法律に関して細かく議論する意志はありません。