mixi早くも雲行きが…

mixiって恐ろしいツールです。
そう思いました。

そうっとう危ないっす^^;
何の気なしに同郷の旧友がやってるか検索してるとホンット危ないっすわー。

うかつに禍根残してる知り合いの情報掘り当てようもんなら向こうにこっちの存在に気づかれてしまいます。掘り当てただけでも物凄く気まずいですし、さらに相手の出方によっては大変なことになる恐れもあります。既にちょっとした腫れ物系の相手んとこに足あと付けちゃってブルーな気分なんですけど…w^^;

もし万が一本当にヤバイ人掘り当てちゃってなにか変な行動に出られたらいろんな人に迷惑が掛かりますからねー。ネット上の相手と違って身元が元々バレてますから危険度がハンパないです。本当に怖いツールです。

このツールが怖いものになり得るような人生歩んできた僕自身の自業自得な部分もかなりありますが。

とにかくもう3日目にしてかなり閉店間近モードw^^;