コンプリートボックス1逝く…

スパロボコンプリートボックスのDisc1がふとしたことでオジャンに。

輪ゴムの上にCD剥き出しのまま数ヶ月間放置したせいで輪ゴムが…輪ゴムの野郎が…(涙

ええ、んもう溶けてベットリくっついちゃってまして、一応剥がせたものの、くっついてた部分のプラスチックが変質しちゃってもうCDとしては使い物にならなくなりました^^;

ああああ、いつかアムロ(0079)やシャアやララァ描こうかと思ってたのにぃ^^;

しかもコンボはゲームとしても好きだったのでもう遊べないのかと思うとかなりショックですわ(´;ω;`)

でも今さら買い直すのもキツイなぁ。

それにしてもまさか輪ゴムに殺られるとは…。まったく盲点でしたわー(>_<) 輪ゴムや消しゴムってよく考えるとマジ危ないっすねー。高価な機械モノの近くには置かないようにしなければ…。CDやDVDならまだしもパソコンにくっついた日にゃあ…^^;

そういえば昔ガンケシでキーボードやられたっけなぁ。