リク板項目整理

【マップチップ】江戸の町並み(等身大)は、偶然かはたまたここでの需要を汲んだ上でか、どなたかが汎用に投稿されたみたいなので項目削除しました。

五件リクエストくださった方々ありがとうございました。

削除したときに嬉しいコメントが消えちゃうのは嫌なのでコメントをここに退避、と。

こういう時代物のmapチップも( ゚д゚)ホスィ…
魔沙さんこの手の好きそうだから僕も一票(・o・)ノ
サムライスピリッツなどの世界観を作りたいときに欲しいと思いました。

他にも自分で用意したものの票が入らなかった数件を削除しました。

うわー、なんて奥ゆかしいロボをチョイスなさいますかあなたってお人は!(笑) 数あるトランスフォーマーロボの中であえてその2つを挙げてくるセンスの良さに感動ですよ、特にコンバットロン

現在中断中の本編動画の視聴が進んでそれらが登場したら即描きましょう。