PHPに四苦八苦

真グラ魔沙のぺえじ版を魔沙のぺえじから独立させることになった場合のサイト名が決まりました。

「SRCトキワ荘

みんなで意見し合って助け合ってお互いの作品、才能を伸ばしていけたらいいなぁとの願いを込めて。いちおう気に入ってます^^

トキワ荘の名を借りるからには『まんが道』くらいは読破しておかないとな…。
嗚呼、やることがいっぱいだ^^;

肝心の画像アップ掲示板のスクリプトなんですが、現在セコセコ作ってます。もう少々お待ちを。今はXSS対策の処理にてこずってます^^;

フォーム案

現在、フォームの項目はこんな感じです。
本文は文字数超過のチェックがしやすいように現在はMAX10文字になってます。

画像のサイズは等倍か2倍を選択できるようにするよう考えてます。

早く稼動させたいーーー。