倚天の剣…もとい移転の件

このたび、魔沙のぺえじ本館はAllInOneServerさんのWebスペースに移転しました。(まだ移転作業中)

移転先URL
http://masa_no_page.s2.aiosr.net/

ここはPHPが使える(サポート対象外)んで、SRCトキワ荘も一旦はここの下位ディレクトリに置いてみます。

よーし、これで今後はファイルの外部参照が可能にッ!?

このアイコン外部参照なんですが見えてますよね?
大丈夫?

AllInOneServerさんは、最大容量の初期値が10MBとのことなんですが、アクセス数によっては増量を検討してくださるようです。

すでに魔沙のぺえじのデータだけで約3MB使ってるんで、10MBのままだったらSRCトキワ荘で画像投稿受け付けたらすぐパンクしそう^^;

てなわけでアクセスしまくってください!(笑)