変に忙しい^^;

すっかり忘れてたけど日曜日フットサルの試合じゃん^^;
今日明日あたり公園で練習しとかないと…。
しかし天気わりーなぁ^^;

さて困ったことになったぞい。

最近仕事のほうのプロジェクトも遅れ気味で週末に挽回するつもりで当て込んでたので週末のスケジュール過密度というかシェデュール過密度がハンパなくなってまいりましたよー。

ちょっと今週末やることを整理してみます。

  • 仕事(時間の許す限りできるところまで追い込む)
  • フットサル試合(日曜日)
  • 試合のための練習(日曜までに最低1回)
  • SRCトキワ荘スクリプト作成(今週末中)
  • アイコンとかメインの創作活動(時間が余ったら Or 気分転換に)

ぐおおおお、なんじゃこりゃぁ。

仕事が曲者だなぁw
溜めてた自分が悪いんですがね^^;

とりあえずパンクしないようにせねば…。