拡大戦闘アニメ用の背景

そして連休に入った途端SRCの汎用作業要員として捕まってしまうのも私だ(笑)

拡大戦闘アニメ用の背景を本体更新に遅れないように作らねばならないということで。一人じゃ正直厳しいっす。誰か手伝ってーーー!(マジ)

「私でよければ」という気さくな方がいらっしゃったら僕のところまでご連絡ください。ここのコメントでも掲示板でもメールでもいいです。

追記:

今回はクオリティーを度外視してとりあえず迅速にリリースするという方針で固まったので僕自身の加筆もこれと他数枚で切り上げました。なので助っ人募集の話も無しで。お騒がせしましたー。

洗練されきってないものがリリースされるのは参加させてもらった身としてはちょっと悔しいけど、まあ自分の時間が戻ってきたから良かったといえば良かったかな?^^

お、こりゃ元旦までに年賀イラスト描く暇もあるかも♪^^