新作


初代TFの補完もいよいよ中盤戦に差し掛かりましたが、ビークルモードが残りまくってるんで正直ここからが本当の戦いですよ。

なんか辛いときに励みになるような要素がホスィよ…。
魔沙さんが補完がんばってくれれば俺TF使ってシナリオ描くよ!という救世主(と書いてメシア)はいないっすかね?ああ、この際嘘でもいい!!嘘でもいいから誰か僕に補完後にはシナリオが待ってるという妄想をさせてくれぇ!一刻の夢をさ、見させてくれよぉゥ!!

補完後に「実は嘘でした」と言われてもアイコンさえ描き上がってしまえば僕の落胆なんて屁みたいなもんです。ただ嘘の場合は途中で僕に勘付かれないように設定とかにリアルさを醸し出してさも作る気満々なフリしとしてねw