方向転換案

唐突に初めてお名前をお呼びしますが、それも私だ氏っていらっしゃいますよね。彼(ら)のはてなブログって複数居る"中の人"達でID共用して記事書いてるのかな?

SRCトキワ荘が頓挫して久しいですが、彼らのブログを見ていてトキワ荘もブログ形態で実現してみるのも悪くないかなぁと思い始めている今日この頃です。

入居者同士でパスを共用して記事書きたい人が勝手にログインして記事投稿するという形式で。記事の投稿、新規入居希望者にパスを教える等の行為は自由、ブログ全体のデザインだけ私めが管理するという形でどうでしょう?

そんで運営は、意見が欲しいアイコンやデータ、なんやらかんやらを記事に上げて入居者や閲覧者に意見や直しを請うというスタイルでね。

IDはどれがいいかなぁ。

  1. TokiwaOfSrc
  2. tokiwa_of_src
  3. SrcTokiwaSou
  4. srctokiwasou
  5. src_tokiwa_sou
  6. SRCtokiwa

個人的には1かな…。
でも大文字使うのってどうなのかな…。