死ぬかと思った

今日一瞬死ぬかと思いました。
あれはそう…、僕が3時間ほど前にサッカーをしていたときのことです。

フライ球を前方に向かって追っていたら同じく弾を追って僕の正面に向かってバックしてきていた敵がいて、その敵の背中が僕の溝落ちから胸部に掛けて広範囲にドスっとヒットし、大悶絶。えーと、互いが互いの方向に向かっていたときの衝撃って質量と何かの3乗だっけ?w

とにかくもう運動の汗と違う変な汗が全身からダラダラとwwww

いわゆる”入った”というヤツですな。何年振りだろ。いや、ボールが入ったことは過去に何度かあるけど、こんな広域で重い一撃がドスっと入ったことは未だかつてないぞ…。

まだちょっと苦しいんですけど…、内臓大丈夫か…?なんも漏れてない?
帰りに買ったうどんは蓋が外れてバイクのカゴの中で丸ごと漏れてたが…。…ん……まさか…死なないよな…?www

さっきでかいゲップが3回連続で出たんだけどこれは何、飯食ったから?