0:23 今月圧<トップをねらえ
0:24 きゃー、間違えて送信してしまったエンター一発で送信される拍手こわい
0:25 もとい、今月末にですねーついにトップをねらえ! NeXT GENERATIONがコミック化されるので
0:26 それを読めばトップ熱があがること間違い無しですじょーw

今入れ込んでる作品が無かったとしたらすぐ飛びつくかもしれなかったんですが今はちょっとTFに神経を集中してるので他にどれだけホットな作品があろうとも雑念は入れたくない心持ちです。作品への熱意は一度冷めちゃうとまた熱するのは大変なので。

今回更新されて改めてコンボイ描かれてなかったのに驚いたり。TFで初めて買ったんだよなぁ。

うちもコンボイは買ってくれたけど初めてはなんだろ…?サウンドウェーブかなぁ。