TFコレクション4「戦士トラックス」

一緒に写ってるおてての色で魔沙の人種がある程度絞られてしまうな…。つーか普通ににほn(ry
「炎のエンブレムのシールは意地でも貼らぬ!」

ここはグッと我慢だ…。一度貼ってしまうと剥がれる危険性を抱えることになるし上手く貼れない可能性もあるからね…。スペア用にシールだけ別売りで売ってくれればなぁ。100円くらいで。

というわけでTFコレクション4「戦士トラックス」をご購入なさったのでこれを参考にしてコルベット(?)タイプのアイコンに取り掛かるぞー。車ぜんぜんわからんのでコルベットっていうのも車種なのか社名なのかもわかりませんけど要するにこれと同じカタチのヤツを描くってことね。

しかし射撃手ストリークフェアレディZって書いてあるな…。これはカタチ違うのだろうか…。