去る8月14日夕方5時ごろ、公園でボールを蹴ってたんですが、何の気無しに蹴り始めたリフティングが100、200とトントン拍子に進んだもんで急きょ自己記録(725回)更新モードに切り替えて本気リフティング!!

したら、


快調に進んで725回更新!!
(これだけでもメッサ嬉しい)


もちろんそのまま続行っ!!




したら念願のリフティング1000回越えも達成!!



そしてやれるとこまでやってやろうと思ってそのまま続けて、

なななんと最終的には1531回

中学時代にマークした725回の壁を10年以上破れずにいたのが、やっと、やっと、この年で更新、そして同時に夢だった1000回も達成…。しかもその1.5倍の回数まで踏ん張れるとは…(TωT)

ホントに嬉しいよぉ。

これからは回数への執着は卒業してフリースタイルフットボールという、魅せるリフティングを追及する方向に専念しまっさーーー!!!^^

まるっきりSRCと関係ない話題ですませんー^^;