たんぽん

あだ名でよくある「〜たん」「〜ぽん」がどうしても許せない俺。

特定の人物を中傷するつもりはまったくないというお断りを踏まえて、

例えば「しーぽん」とか。




どんな二次元生物だよお前!^^;


お目目がぱちくりしたクラゲみたいな動物じゃねえだろうな。




と突っ込みたくなる。(たまたましーぽんな人やその関係者激すまん^^;)


決して「たん」「ぽん」に耐えうるような愛くるしいクオリティーでない方々(俺含む)がまんざらでもない顔して呼びかけに反応してる姿を見た日にはもう…orz



あの日の自分を見てるかのようで…なんかもう…(ノ∀`)


そう、


かくいう俺も苗字に「ぽん」で「○いぽん」と呼ばれた時代(職場)があったのだ…。

女の中に俺ひとり男というシチュエーションす。

正直耐え難かった。。。

○イポンってお前wwwどんな珍獣だよ^^;


俺はお前らのペットじゃないんだぞ。



なんかもうムズムズしてくるわ^^;
思い出しただけでなんかもう叫びながら河川敷を全力疾走したくなってくるぜ!^^;




ただし、この拒絶反応は例外があって、ちゃんと"前向きなイメージで"「たん」「ぽん」の名前が似合う人が呼ばれてるのは全然OKす。

例えばしょこたんとか。これは全然気になんないす。



キモい系や珍獣系の俺のようなの類がそう呼ばれてるともう一心不乱に何かを叩き壊したくなる。



そんなときない?




…ないか……。





正直変なこと言いまくってすまんかった。


今回はほんとうに。








寝る。