モンスターハンター 2nd G

1stと違って、今回は心なしか無抵抗な動物を殺戮するような方向性が少し抑えられた気がする。

冒頭のシーンでプレイヤー自身が竜に狩られる弱者として描かれてるし。

人間様のお通りだい、的な印象が薄まったというか。

んで、ハマったwww

まだオフラインでお遣いこなしてるだけだけど、すでに面白い。

怪力の実を植えまくって大量生産し、売りまくってる。

一個140円で売れるからボロ儲けwww

でも現時点ではお金の使い道があんまり無い^^;
(あ、この辺の先の情報は自力で知りたいので教えてくれなくていいです)

もう少し慣れたらネットプレイのほうにも顔出そうと思うんでその際は相手してやってください^^