MHP2G

やばい。

週末、全くと言っていいほどMHPから手が離せなかった^^;

中毒と言ってもいいかも知れないwww

iswebのアカウントも取れたのに移行作業をする時間をつくれず、届いたペンタブも動作確認だけして投げっぱなし^^;

精神的に虜にされたという意味ではディスガイアのほうが若干勝っているものの、MHPはネットワークなので一度クエ消化部屋に入ると休憩できずにノンストップで4,5時間耐久という状態になり、どちらかというと肉体的に縛られてる感じ^^;

(採取クエや雑魚狩りクエは未Clear同士じゃないと誘いづらいので一度見つけた同条件のプレイヤーを逃すと次また見つけるのが大変なのです)

飯の用意やトイレもクエストクリア後の1分間の間に済まさないといけないので廊下や階段をダッシュする毎日…、なんだこれwww

でもそんな生活もわりと好きだったりする。