AIR

PSP版をプレイ中。

ネタバレほぼ無し。

神尾家の雰囲気に惹かれつつあったのに何でも前向きに受け入れる方向で選択肢を選んでいったらあれよあれよという間に霧島診療所の厄介に^^;

感情移入に成功した神尾家ルートを尻切れトンボな状態で放置しながら霧島家ルート進めたのは完全に失敗だった。自分の求める本筋と違うルートに入ったと気づいた時点で戻るべきだった^^;

観鈴・春子のことが気になって霧島家での出来事に集中できず、感動シーンも「神尾家ルートはもっと感動的なのではないか…」という気持ちが邪魔してストライクゾーンに来なかったなぁ^^;

非常にもったいないことをした。順序さえ違っていればあるいは…。

というわけで今は神尾家ルートに焦点を絞ってやり直してます。

そして観鈴のテーマ(?)である『夏影』という曲がヤバくいい曲すぎる。

聴きたい衝動を抑えきれず、プレイしてない間も何度もmp3を聴いてしまっていて困っています。

聴きすぎて曲に慣れてしまっては感動的なシーンでの感動が薄くなってしまう!^^;

でもわかってるんだけど我慢できずについついまた聴いてしまうんよねー^^;

先に曲に慣れてしまう前に早くゲームを進めなければ…!