ワイプアウト・ブラインド

9時間近く掛かってようやく2種類の画面効果^^;

http://masanopagekai.hp.infoseek.co.jp/flash/screen_effect.html

そういえばPSでワイプアウトっつうゲームが出てましたなぁ。

Flash、なんか思ったよりかなり扱いづらいッス…。

慣れればどうにかなるもんかなぁ…。

それにしてもC++PHPとかも中途半端なままだし、こっちもなんとかしたいよ。

そうやって考えてくと他にも全身絵、3Dモデリング、作曲、英語、シナリオ…、やりたくても手が回ってないことがたくさんある…。

とてもじゃないけど時間が足りないわー…。

かといってゲームの時間は削りたくないしなぁ…^^;

重力要素抜いた精神と時の部屋に入りたい。