若者っぽい遊び

お盆休みに海に行くというグループからお誘いが掛かったけど…。

男女混合で20人程度だそうで。ふだん横浜でフットサルや飲み会やってる遊びサークルの仲間ですよ。

むーん。行きたいような気もするんだけど、車中でのタバコの煙とか海の日差しで肌痛めるとか、そっちの理由で躊躇してる自分。

生粋のインドア人間だからね…^^;

普段もちょっと家出るだけでも相当の決心を要しているのです。

正直まったく向いていないのは重々承知なんだが、しかし「ひと夏の思い出」づくりってのもしないといけないのかなという意識もあり…。

ちなみに俺、内向的とか遊び苦手なワケじゃないですよ?^^;

ただ、気分屋だから、ノッてるときは誰にも負けないんだけど煙や日差しにやられてテンション下がっちゃったらもうゲームオーバーってことだけ心配なの。

あと睡眠時間も激狂いだから、その日にノーマルなリズムに矯正できるかも怪しいし。深夜型のリズムが来てたらもう行く前の段階でアウトなのが痛てえー^^;