俺的トランスフォーマー2010

早いもので2008年ももう後半。

TFの2010年まであと1年ちょいと迫りました。

TF2010本編に登場する機体はいい意味でハッチャケた近未来感を醸し出してますが、実際の2010年には一体どんなデザインの乗り物が世に出回ることでしょう。

製作スタッフが想像した2010年という時代に、それまでに死にさえしなければ我々は立ち会うことになるわけです。

そこで、実際の2010年に世に出た乗り物のデザインを元に、俺オリジナルのトランスフォーマー2010のキャラをデザイン&アイコン化して感慨にふけってみよう!と思ったりしてます。

とりあえず2010年の乗り物を見ないことには始まらないので2010年までお待ちください^^;