リファイン

今日は2002年モノの大量リファイン。この頃のアイコンはモニタがCRTディスプレイだったせいでコントラストに難があるんですよね…。

  • ギュネイ=ガス

手元に資料が無いので手探りでなんとなくデッサン修正。

  • ファ=ユイリィ

髪のツヤは捏造。若干やりすぎた気がしないでもない…。

フォウが好きと見せかけて実は密かにファもかなり好きな僕ちゃん( *^艸^)

  • アイナ=サハリン

主にお色直し。でも上の2枚よりはまだ薄いか…。とは言っても白人っぽいイメージがあるアイナにはなんとなく黄色人種のパレット使い回したくないんだよね…。ということでこれで押し通します。

  • 脱出ポッド

光沢増強。おいしそう。