23:35 魔沙ロボ、再び最初から楽しんでみましたー。
日本を起つ前に恐縮ですが、バグがいくつかあったので報告を。
タータラ城戦でカミーユVSジェリルの戦闘前会話で、カミーユ(ダメージ)がTalkコマンドになってないのでエラーが出ました。
セイバートロン戦、ターン指定でChangeModeしている敵をそのターン以前に倒していると対象パイロットがいないことによるエラーになりました。
シーラさまのアイコン、ビットマップファイル名とパイロットデータの指定でスペルに違いがあるため表示されなかったです。
気づいた不具合はこんなところです。
本編も、最終話直前?まで楽しんでプレイいたしました。
ロム兄さんが使えるようになったので、タータラ城での一騎討ちが勝ちやすくなったのも嬉しいですね。
相手が相手だけに結果にも納得いきますし(笑)
最終話も楽しみにしています。渡英、お気をつけてー

詳細なご報告ありがとうございます!

しかも何度もプレイしていただいて、嬉しい限りです。

恥ずかしい系のバグが多かったですね^^;

のちほど修正してUPします。

全都市制圧後に何も用意してなくてすみません^^;

イギリスでも製作続行して年内完結を目指そうと思います。