滞在期間延長

おしさひぶりです。

ロンドンの滞在期間延長することにしました。
帰りのチケットを捨ててビザの有効期限ギリギリまで。つまりは6ヶ月。

というわけで帰国は5月になります。

今は共同宿舎のようなところに住んでいてなかなか落ち着いて長時間PCに向かうことができないんですが、2月1日からシングルルームに引っ越すので何かしら創作めいたものをまた作っていこうと思います。

最近はなんとなく自分のドット絵の技術をもう一度見つめ直したいという気分でいます。

SRC用途の作品だと人(SRC部外者)に見せたときの反応がイマイチなんです…。Pixcel Artist(ドッター)と称するにはちょっと押しが弱いかなぁと。

引っ越しして落ち着いたら実用性は度外視した見せるドット絵を描いてみようと思います。

ではまた。