名前決定

SRC外の活動(主にFlashゲーム)で使うHNがようやく決まりました。

酢山則正(すやまのりまさ)

リアルで親交のある人なら大抵知ってるかと思いますが三度の飯より酢が好きなので酢山としました。音読みするとサクサンに。

則正は本名からの改変。

酢山がちょっと変換しづらいかと思うので基本的に皆さんには則正と呼んでもらうことになるかも知れません。

名字も設定した理由は、この名前で同人活動や金銭が絡むお仕事などのマジな物事もやりたいので、その決意も込めて単なる遊びで終わらせないためにちょっと形式ばってみました。

SRC内では引き続き魔沙で活動するつもりですが、酢山則正の活動のほうもよろしくお願いします。