ロボットダンジョンSRC画像添付開始

ナオヒラさんのロボットダンジョンSRCにようやく画像が添付されました。
GPでの高評価で存在を知るも画像が無かったためにプレイを控えてたんですが、これでやっとプレイすることができます。
でもウチで配布してるアイコンが入ってなかったのは残念…(ノД`)
淡い期待を抱いてテキストを見るも、使って頂けてるのはGSCにある分だけか…。利用されにくいのは自サイト配布の宿命だから仕方ないと思いつつもやはり寂しい…(´;ω;`)

こういうことって地道に数を増やして存在感をアピールしていくしかないんだろうな。

GSCから全面撤退すればこっちでの配布物にも気づいてもらえるのかなぁ?
あるいは今自サイト配布にしてるものの全面投稿が選択肢としてはあるんだろうけど。

配布元を一箇所に絞ることが大事だと思うので、GSCの雰囲気が気に入れば全面投稿でいいんですけど…。

ゴツゴツな派閥っぽさになんか引いてしまうのです…。