0:30 GSC全面撤退というのは勘弁していただきたく。新規投稿はされなくても気になりませんが、(続く)
0:31 (続き)前あったものが消えるというのは慌てちゃいますので、できれば残しておいていただければ

貴重なご意見ありがとうございます。

もし仮に全面撤退したとしても、今お使い頂いてる方にはただアイコン作者ドキュメントの中の私の部分をGSC枠から切り取って個人配布枠にコピペしてもらえばいいだけなんですけどね。
全く消えるということではないつもりなんですが。

まあ、GSCも近々規約が改訂されるらしいので、それを見てからまた考えます。
いずれにしても配給元は1箇所に絞りたいという希望があります。

GSCが雰囲気的に気に入らないとなれば他に投稿先が無い以上、
消去法で自サイト配布にせざるを得ないのですが、僕も反発に遭って嫌な思いはしたくないですし、それによって自分のモチベーションを失いたくはないので重く受け止めて慎重に考えさせて頂きます。