SRCバトン

プラチナ木魚さんからバトンが回ってきました。

バトンって初めてでどうしていいやら戸惑ってますが、見様見真似でやってみますね。

1.あなたが一番燃えたキャラは?

神田川俊郎

2.あなたが一番萌えたキャラは?

ぺんぺん草

3.あなたが一番活躍させたいキャラは?

4.印象的な台詞や歌詞

あなたはやれば出来る子なんだから

5.あなたがSRCシナリオで一番好きな台詞を上げて欲しい。

Talkに対応するEndがありません

6.等身大と巨大、どっちが好きですか?

巨大

7.版権とオリ、どっちが好きですか?

版権

8.SRCオリキャラで好きなキャラは?

Keiさん

9.アニメは週に何本くらい見ていますか?

0本

10.あなたにとって、決して許されないSRCシナリオの条件とは何ですか?

アドレスが書いてあってここで私の写真を見て、という系のヤツ

11.技量の標準

がどうかしましたか?

12.マップの川とか海ってどれくらいの深さをイメージしてる?

山手線くらい

13.「今から5人キャラ挙げて下さい。そのキャラ登場する短編シナリオつくります」と突然シナリオ作者に声をかけられたら貴方ならどんなキャラを挙げますか?

チョロ松、一松、トド松、十四松、カラ松

14.「今から5人キャラ挙げて下さい。そのキャラのアイコンつくります」と突然アイコン作者に声をかけられたら貴方ならどんなキャラを挙げますか?

雲子、質子、珍子、○子、…むむむ
ととと、あぶねぇっ、酒飲みながらものを書くととんでもないことになりますね^^;

15.最後に3人、このバトンを渡したい人をどうぞ。

AKさんくすいぃさん某たわしさん、受け取ってくれますかね?^^;
(注:列挙の順番は五十音順です)