19:14 趣味で描いてるものなんですから、やる気の出ないときに無理に描くことはないのでは?
19:15 もちろん、見る側からすれば描いていただけた方が目の保養にもなって嬉しいのですけれど(笑)

僕は半年ほったらかしたり一年ほったらかしたり過去に何度か放置してますし基本的には自分の都合最優先派(俗に言う自己中)なんですけど、今回は初めてシナリオをリリースして、TetsurohさんとAKさんのMIDI協力を得たり、他にも大勢の方々から多大なご支援を受けましたので、そんな数々のご厚意を受けながらもシナリオを進める気が起こらないのがかなりマズいんです^^;

シナリオを進める気が起こらないというか、そのシナリオのためのアイコンを描く創作意欲が起こらないと言った方が正しいですね。でもアイコンを描いてからじゃないとシナリオに着手したくないので必然的にシナリオが進まないということになります。

アイコン描く気さえ起これば描き上がった勢いでそのままシナリオにも着手できると思うんですが。

とツラツラ描いても今は描けないことには変わりないのでお待ちくださってる方はどうか気長にお願いします^^;