復刻版セガサターンコントロールパッド

やったーーーー、やったぁぁーーーーーーー、
やりましたあぁ!!

復刻版セガサターンコントロールパッド
ヤフオクでゲットぉぉ!!!!

え、ホントに?

自分でもまだ信じられません。

こちらがその凛々しいお姿です。

(未使用品!!)

見てくださいよ、後出の悪趣味カラーじゃなく僕らが青春を共にしたあの正統カラーです!たまごっちで言えば白たまごっちですよ。

ここ数日、白熱してチェックしてたんですが、競争相手が増えないようにブログでは記事にせず知らんぷりしてましたw

ちなみに落札金額は3400円也!!

定価(3444円)より安くゲットできたことに戸惑いすら感じます。ホントにこの値段でもらっちゃっていいんでしょうか。1万円くらい出す覚悟でしたからねー。

後は到着をソワソワと待つのみです。
いやー今日はなんてツイてるんだろう。