SRC安定版 Ver.2.2.15リリース

え、ええと、嬉しすぎて、どうやって文章書けばいいかわかりませんw
ホントに家で一人で狂喜の乱舞をしていて家族から変な目で見られましたw

  • FreeMemoryコマンドを追加した。

これでインターミッションに飛ぶ必要性がなくなりました!!
ばんざーい!ばんざーい!

  • Optionコマンドのオプションに「味方フェイズ強制発動」を追加した。

これで味方機ゼロのときもゲームが続けられるようになりました!!
ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!

Keiさん、本当にありがとうございました。

いやぁ、それにしても今回のVerアップは本当に凄かったです。
地形やSPの効果を変更できるようになったとき以来の感動です。

ほとんどリクエストに近かったものを、他のバグと抱き合わせて言い方を工夫してバグ報告板で出したのも嘆願の方法としては良かったのかな^^

今日はこの一件のお陰でやたら気力が充実です。
アイコンも何でも描けちゃうほど。
記念に何か大勢の人から喜ばれるようなアイコンでも描こうかな。