ろぼにょにょ用アイテムズ

久々に堰を切ったかのように描き乱れましたwww
女だって咲き乱れる?なら俺は描き乱れますよ!!ってことでいいでしょうか。


ままにょにょアイテム3個

  • バトル荒法師のアイコンを作成した。
  • 金の指輪のアイコンを作成した。
  • DX爆猿皇のアイコンを作成した。
  • ハニージッポーのアイコンを作成した。
  • ハニ消しのアイコンを作成した。
  • ロケットエンジンのアイコンを作成した。

ということで、ろぼにょにょのアイテム脱着をGUI化するためにアイテムのアイコンを全部描く道を選びましたけど、まだ肝心のルーチンのほうが全く何の設計の目処も立ってないんスよねーーー^^;

今一番恐れてるのが、このアイコン全部描き終えていざルーチン作成となったときに、もし僕の技術レベルの問題やHotPointの仕様上の問題でGUI化無理でした!!みたいなことになったらこのアイコン達どうしましょ^^;ってことなんですーーー^^;

それだけホントに怖い^^;

じゃあそっち先に作っとけよって話なんですけど、素材が無い状態だとやる気が起こらないんですねー、これも不思議なことに^^;

てなことで無計画に賽を投げちゃいましたけど出る目やいかに…!?って博打レベルかよもはやw