2:50 すごく懐かしいです、ままにょにょとかで見慣れてるあの足……なんか再プレイしたくなりました。

ご感想ありがとうございます^^

もしタンスの奥からゲームディスク引っ張り出すのが面倒でしたら、ぜひとも拙著ろぼにょにょを!

まだ未完成ですが年内には公開できると思うんで^^

よかったー。これで少なくともお一人は元ネタをわかった上でプレイしてくれる人がいてくれそうでw

23:56 「機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ」という区分になっているだけで、アイコンもデータも一応ありますよん

あれっ、GSCデータパックの「機動戦士ガンダム閃光のハサウェイ」フォルダ見たんですが、あそこにはマフティーとレーンとマフティー兵士(ザコ)の3キャラ分のデータしかないですよね。

みんな他のフォルダに居るってことですかね…?

アイコンはGSC非登録でちらほらと描かれているものがあることは存じてます。もしやそれ以外のどこかのパックで主要脇キャラも既に補完済みでしたか?^^;

4:31 ああ済みません、閃ハサの「脇キャラ」のお話でしたか。確かにありませんね、いや失礼しました...orz

あ、「キャラ」と「脇キャラ」の見間違いでしたか^^;

僕もたまに漢字とカタカナが混じってると区切り間違えて漢字部分拾い損ねます^^; こちらこそ紛らわしい書き方ですみませんでした^^; ご意見があったこと自体は非常に嬉しかったのでどうぞお気になさらずに、お気づきの点などございましたらまた気軽にご意見くださいな^^

コメントなし拍手

最近ちょくちょく頂けてて非常に嬉しいです。ありがとうございます^^