フットサルにて

最近は仕事が忙しい上に週末にフットサルを入れてるせいでここでの創作活動がほとんど出来てないわけですが。

僕は小学二年の頃からボール蹴ってるので社会人になってから始めた人とかよりは当然それなりに上手いわけです。自慢するわけでは…ありますがw

僕は創作活動でもスポーツでもやると決めたら妥協抜きでやらないと気が済まないタチなのでヌルヌルな社会人フットサラーとは温度差があるんすよね^^;

しかもアマチュアのスポーツってのはブッチギリのプレイをしても嫌がられてしまうという…努力に対して必ずしもいい結果が待っていないという、ね。最近そういう欲求不満が限界に近づいてまして。のめり込めばのめり込むほど消化不良になって、物足りないからまたやる、(周りの反応も含めて)なんか楽しくない、物足りないからまたやる、という悪循環で。あーあーあー。

そこでふとSRCってものを思い出すと、100努力すれば100の満足が待ってるなぁと振り返るわけです。当たり前だけどいいアイコンを描いても嫌な顔する人はいないし。

というわけで最近の欲求不満の気晴らしも兼ねてそろそろまた活動再開しますよ。まずはサイトをどうにかしないとね^^;