油妄想

この前、久しぶりに横浜の有名な家系ラーメンの○村家に食いに行ったけど、味は確かに美味い!

けど、昔から居る従業員の人で腹が限界までデップリ出てるおっさん、申し訳ないけどどうしてもキツいわー。お腹が出ている人を卑下するつもりは全く無いけど、豚骨で油こってりのラーメン食ってるときに目の前で脂汗ダラダラな絵を見せられちゃうと豚の油じゃなくておっさんの油で食ってるような気がしてきてその妄想がスタートした途端、猛烈に不味くなる。

これって俺がおかしいのかなぁ?
しかしあれを気にしないで食うのはもう無理だしなぁ…。

記事的にはこれ大丈夫?セーフ?体形を気にされてる方とかで気分害されたという苦情などがあれば消す気は満々です(苦笑)