20:43 近所のマ○クで実にアメリカンデブな店員さんがいて似た気分を味わった事はあるけど気にしたら負けだ!

そうそう、それ多分ほぼ同じ気分だと思います。僕がマ○ク行くときもやっぱり不健康さを気にしながらですが、そんな胸中の前で末路を体現してるかのような店員さんから出されると「うっ!」って思っちゃいますよね^^;

今回の例での僕は勝ち負けで言えば完全に負けですはい^^;でもお金を払って気軽に味を楽しみに来て、気を乱さないようにするための努力を強いられるのもちょっと…ね…^^;

しかしいずれの例でも店員さんは悪いことしたわけじゃないし、体形差別な流れになってしまってもあれなのでこの辺でお茶を濁しておきましょう^^;