シナリオ感想

GPに投票せんがためにガシガシ数こなすも一興なれど、結果発表後の評価を見て気になったのを拾い食いするもこれまた美味なり。

というわけで手始めにオンボロイドβさんの『今日から始めるSRC!』をプレイして俺もデキる男に生まれ変わるぜ!!

以下ネタバレ。
これは進研…ゲフンゲフン…。咳が。

水のようにしなやかな進行ですなぁ。俺の分身であるサッカー少年、進にすぐさま感情移入。そういえば俺もサッカーやってて勉強との板ばさみに悩んだっけなぁ(しみじみ)

そしてサッカー部のレギュラー発表の日。

先輩、お、俺はレギュラーに…?!先輩、マサ先輩!
…あれ、俺が呼んだのに俺が呼ばれた?

…って、俺そっちにいたぁ!??www

進くんを偉そうに諭してる雰囲気もやや似てるし^^;どっちに感情移入していいやら混乱しつつ、それでもやっぱり進くん視点で楽しみながら終了。

ちなみに最後のあれ、良かったです(*^_^*)