魔界戦記ディスガイア PORTABLE 通信対戦始めました

シナリオ全然進めず初期メンバーを手塩にかけて育てーのかわいがりーのやってたら例の世界観ぶち壊しの地球勇者一味が加わってなんか全体的に冷めた^^;
強力軍団を構築した今さら、あんな役立たずが3人も来ちゃってどう使えばいいんだ^^;
シナリオ進める分にはキャラ立ってるし賑やかで楽しいからいいんだけど正直今からゼロから育てんのが本気ダルすぎる…^^;
しかしこれからまだまだ固定キャラ入ってきそうな予感するし、今からこの程度の新規参入でうろたえてたらこの先どうなるんだ…^^;
とりあえず気力が減退したので別のゲームに浮気中。

なんかPSPでいいゲームないっすか?
ネットワーク対応のヤツで協力プレイとかやれたら面白そう。