■
というわけでまずは装備ベースの枠づくり。
サイズ3〜4のときに見た目がスカスカになるのが少し痛いかー。
それにしてもドラッグアンドドロップどうしよう^^;
:追記
ここは伝家の宝刀、flashかな。
慣れ親しんだECMAScriptで書きやすいコード形態、高い再利用性。伸縮、回転、再描画に強い仕様。
データ受け渡し部分さえ解決できれば恐らくこれに勝る解決法はないだろう。
というわけでまずは装備ベースの枠づくり。
サイズ3〜4のときに見た目がスカスカになるのが少し痛いかー。
それにしてもドラッグアンドドロップどうしよう^^;
:追記
ここは伝家の宝刀、flashかな。
慣れ親しんだECMAScriptで書きやすいコード形態、高い再利用性。伸縮、回転、再描画に強い仕様。
データ受け渡し部分さえ解決できれば恐らくこれに勝る解決法はないだろう。