天空戦記シュラト

リアルタイム以来の見返し。今4話。

リアルタイム当時はなんか念仏とかが微妙に恥ずかしいなぁと思いつつ見てたけど、ここまで育ってくる過程で何かが吹っ切れた今見るとみんなマジかっけえ!!

よーし僕チンもオンシュラソワカ唱えまくっちゃうぞー⊂二二二( ^ω^)二つ

お気に入りのキャラはガイ、レイガ、ラクシュかな。

ラクシュのコスプレをしている猛者(もちろん女性)はいないのか!?もしなんらかの情報を持ってる人がいたらコッソリ教えてwww

おかしいな、俺ガキだった当時はラクシュは馴れ馴れしさが正直気持ち悪かったんだけど…、時の流れってのは怖いなwww

ヴィシュヌ様は服はインド系なのに白人ってのがちょっとミスマッチだな^^;
インドで見た白人観光客みたいで^^;

てかこの作品はSRCでは完全に下火なのが残念ね。

あ、ストーリーはほぼ完全に忘れてるんで、先の展開のネタバレはご容赦くだされ。